風俗嬢は、見た目より対応が丁寧な方が断然いいです!そんな丁寧な風俗嬢達との体験談を紹介します。

一生懸命な新人

俺のことを好きになってくれたらうれしいのでマジでこれからはデリヘル嬢ともっと盛り上がりたいと思います。なにせエロイデリヘル嬢と話をすればするほど本当にああこの子ってマジで新人なのに一生懸命だなって思いました。なんか俺のことすごく優しいとか褒めてくれたんで俺はそういうの初めてだったんで俺はマジで嬉しかったんです。しかも最後に二人で風呂に入ったんですがすごく気持ちよくしてくれて俺はエロイ感じがもうたまらない気持ちになりました。だからできればもっと俺のこと好きになってほしいとそういう気持ちでマジで尽くそうと思っています。だからこれからはもっとあの風俗嬢指名するしかありませんよ。あんな風にパイズリしてくれるのならどんどん俺を癒してくれると思ってるんです。俺初めて体験したんですがマジで気持ちよくて胸が柔らかくてすごくああタイプだなあと思いました。マジでエロイなあと思ってこれからももっと気持ちよくさせてくれっていう気持ちになりました。

癒してぽっちゃり

俺をエロイ感じで気持ちよくしてくれるデリヘル嬢がいます。俺は風俗嬢と盛り上がりたいと思ってるのでデリヘル嬢選びは大体プロ意識の高い子めがけて選んでいます。まあたまにとにかく積極的な子もいるんですが俺的には癒してくれるぽっちゃり系も好きです。もう何せ風俗嬢にはもっと俺のこと癒してほしいからだから俺は始めからもっと癒してくれって思って膝枕と化してもらうと気持ちがいいんですよ。エロイ感じでそのままキスしてくれてどんどん俺のことを乗せてくれるような子はさらにいいなあと思います。それはそれで俺はなんかああこの風俗嬢とならもっと気持ちよく色んな設定プレイができるんじゃないかなって思ったんで今度はその子を指名して盛り上がるつもりでいます。まだまだ俺は発掘する気満々何でできれば俺のことをもっともっと癒してくれる風俗嬢と盛り上がろうとは考えています。これからがめっちゃ楽しみなんですよ。なんかそのデリヘル嬢新人なのにあそこまで色々と気持ちよくしてくれるので最高です。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

エロく尽くしてくれるギャル

最近デリヘル嬢と居酒屋に行ったり、結構親しくさせてもらっています。だから風俗嬢と盛り上がるタイプ何で俺はいつもノリで楽しませてもらっています。なんか俺の相手はめっちゃギャルなんですが本当にエロイんですよ。すごくエロくて俺がどんどんああこの人がタイプだなって思うくらいに、なんかああいいなあと思えるような相手です。なにせギャルだけどすごく礼儀正しいし、俺に一生懸命尽くしてくれるのでだからいつも最高な気分にさせてくれます。何がうまいってもうフェラとか舌使いが上手いんです。だからキスとかしてもすごくいいなあと思います。本当にエロイ感じがすごくいいので俺は好きな気持ちになるのでこれからもガンガン色々と盛り上がっていくためにも今度ローションで責めてもらいたいなあっていうのはあります。もうとにかくエロくなればエロくなれるほどストレスを発散できるので頑張ろうと思います。もっと気持ちよくなれたらいいなあとそういう気持ちでいます。

その他の体験談

エロイ丁寧な女が最高

色々と楽しみたいと思ってるので新人に気持ちよくしてくれたらなあと思います。この間のデリヘルはけっこう新人ですごく気持ちよいものでした。もう何せ俺はエロくてたまらない気持ちになるのでこれからはもっと俺のことを好きになってくれたらいいなあとそういう気持ちで俺は接してたんで結構癒してくれましたよ。だからまあ最初はめっちゃぎこちないなあと思っていたんですがなんかあっという間に乗ってくれてめっちゃ気持ちよくなりました。本当にエロくてあんな風に俺のこと癒してくれるんだっていう位にかわいい感じで丁寧に舐めまわしてくれたんでこれからはもっと色々教えてくれたらいいなあと思いました。なんかもっと気持ちよくしてくれるのなら本当にもっと色々と盛り上がっていきたいと思いましたよ。ああこんな風に俺のこと好きになってくれる女はなかなかいないのでもっともっと俺は風俗で金払ってかわいい女に癒され続けますよ。本当にまた指名しようと思えるの久しぶりです。

俺を癒してくれるメガネっ子

俺は最近ちょっと俺ははまりつつある女がいます。なんかマジでああこのデリヘル嬢ってすごくいいなあと思ってしまいます。なにせ俺の好きなメガネ女子なんです。俺は昔から本当にメガネが大好きなんで風俗嬢を見かけた時にとにかくああこれはいいなあと思いました。もうこんな風に気持ちよくしてくれる女って最高だなって思いました。なんかもうメガネで色々とエロイことたくさんしてくれるので俺はもう妄想がそのまま現実になったと思いました。もう気持ちよくしてくれる女の子と出会えたんで俺はもう最高の気分になりました。だから俺的にはもっとああいう女と盛り上がりたいしもっともっと色々とエロイことしてほしいなあという気持ちでいます。だからもっと俺はエロく接してほしいと思ってるのでもっともっとメガネ女子と色々と盛り上がろうと思っています。一番はやっぱり気持ちよくしてくれる女なんで指名し続けてそれで今度は制服とかも着て癒してくれたらそれこそ最高ですね。

電話くれる女

俺は癒してくれる風俗嬢は最近はすごく俺に指名しろって電話をくれます。なんかあんな風。に色々と気持ちよくしてくれる風俗嬢は今まで一人しかいませんでした。その一人が熟女なんですがとにかくめっちゃエロかったんですよ。なんかああこれこそ熟女最高っていうような感じで俺のことめっちゃ癒してくれるような女だったんで俺はもう一時期めっちゃ溺れていました。本当にあんな風俗嬢とはもっと一緒に盛り上がりたかったけどなにせ年がさすがに結構上になっちゃったんでそれで探していてであったのが今のデリヘル嬢です。すごくエロいし、とにかく俺のことすごく気持ちよくしてくれるんです。なんかこんな風に気持ちよくしてくれるのってなかなかいないんでいつもお礼を言うと俺のこといい客だと思ってくれているのかたくさん指名してほしいと結構電話してくるようになってます。もちろん俺もイカセテ挙げるから結構甘えてくるんですよね。なんかああいう女ってすごくいいなあと思うんでこれからもガンガン責めて楽しもうと思っています。